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前 次 | フレームあり フレームなし |
Time
オブジェクトに引数 addend
を加えた値を返します。
Time
オブジェクトが引数 o
よりも後(未来の時刻、時間が長いなど)かどうかを判定します。
operation
に指定した処理を実行します。
operation
に指定した処理を実行します。
AudioMode
列挙型は、オーディオの内部処理に使用可能なチャンネル数、
サンプルレート、サンプルサイズおよびデータ型の組み合わせをカプセル化したものです。Time
オブジェクトが引数 o
よりも前(過去の時刻、時間が短いなど)かどうかを判定します。
blendMode
で指定した描画モードを用いて dstIn
の上に
src
を合成し、dstOut
に結果を出力します。
inputBounds
の領域にガウスぼかしを行った場合、結果の画像の位置とサイズがどうなるかを返します。
IArray
オブジェクトがラップしている生の配列をクリアします。
Color
クラスは色を表現します。Color
オブジェクトを生成します。
Color
オブジェクトを生成します。
ColorMode
列挙型は、ビデオの内部処理に使用可能な色深度を表します。Time
オブジェクトと引数 o
を比較します。
src
のバッファが保持する画像を、引数 dst
のバッファにコピーします。
srcArray
のデータをこのビデオ用バッファが保持するテクスチャへ転送し、上書きします。
AudioMode
とサンプルフレーム数でオーディオ用バッファを作成します。
radius
であるボックスブラーのカーネルを作成します。
radius
であるガウスぼかしのカーネルを作成します。
bounds
の位置とサイズ、エフェクトコンテキストの色深度でビデオ用バッファを作成します。
bounds
の位置とサイズ、コンテキストの色深度でビデオ用バッファを作成します。
bounds
の位置とサイズ、引数 colorMode
の色深度でビデオ用バッファを作成します。
Effect.category()
に指定することができる定義済みカテゴリの定数です。Color
オブジェクトとほかのオブジェクトを比較します。
frameNumber
のフレームが開始する時刻を返します。
input
の画像にガウスぼかしを行い、結果の画像を返します。
input
の画像にガウスぼかしを行い、結果の画像を返します。
IArray
オブジェクトがラップしている生の配列を返します。
AudioMode
を返します。
AudioMode
を返します。
byte
配列を取得します。
double
配列を取得します。
float
配列を取得します。
GL
オブジェクトを返します。
GLU
オブジェクトを返します。
int
配列を取得します。
layerRef
により参照されるレイヤーの、現在時刻におけるオーディオデータを取得します。
layerRef
により参照されるレイヤーの、現在時刻におけるビデオデータを取得します。
IArray
オブジェクトの長さです。
IAccumulationSupport.accumulate(List, List, IVideoBuffer)
メソッドおよび
IAccumulationSupport.accumulate(List, double, IVideoBuffer)
メソッドにおいて、
一度に処理できるソース画像の最大数を返します。
IShaderProgram
オブジェクトを取得します。
IShaderProgram
オブジェクトを取得します。
short
配列を取得します。
ColorMode
におけるOpenGLのデータ型です。
ColorMode
におけるOpenGLの内部フォーマットです。
Boolean
型のプロパティを表すインターフェースです。Color
型のプロパティを表すインターフェースです。Double
型のプロパティを表すインターフェースです。Integer
型のプロパティを表すインターフェースです。String
型のプロパティを表すインターフェースです。Vec2d
型のプロパティを表すインターフェースです。Vec3d
型のプロパティを表すインターフェースです。IArray
オブジェクトは配列をラップしています。IAudioBuffer
はオーディオ用バッファです。ICamera
はカメラに関する情報にアクセスするためのインターフェースです。IEffectContext
サービスは、エフェクトの実行に必要な情報
(エフェクトコンテキスト) とそれに関連したいくつかの処理を提供します。IArray
のオブジェクト配列版です。VideoBounds
オブジェクトのサイズが 0 の場合は true を返します。
ColorMode
におけるOpenGLのデータ型が浮動小数形式である場合は true を返します。
IShaderProgram
はシェーダプログラムを使用するためのインターフェースです。IShaderRegistry
は IShaderProgram
オブジェクトを管理するサービスです。IVideoBuffer
はビデオ用バッファです。ColorMode
が必要とする1ピクセルあたりのバイト数です。
Vec2d
オブジェクトの x
, y
をそれぞれ比較し、大きい方の値を用いて新たな Vec2d
オブジェクトを生成します。
Vec3d
オブジェクトの x
, y
, z
をそれぞれ比較し、大きい方の値を用いて新たな Vec3d
オブジェクトを生成します。
Vec2d
オブジェクトの x
, y
をそれぞれ比較し、小さい方の値を用いて新たな Vec2d
オブジェクトを生成します。
Vec3d
オブジェクトの x
, y
, z
をそれぞれ比較し、小さい方の値を用いて新たな Vec3d
オブジェクトを生成します。
x
, y
が Double.NEGATIVE_INFINITY
の Vec2d
オブジェクトです。
x
, y
, z
すべてが
Double.NEGATIVE_INFINITY
の Vec3d
オブジェクトです。
output.getBounds()
の矩形領域全体が視体積にちょうど収まるように平行投影の設定を行います
(ビューポートと投影行列が設定されます。
bounds
の矩形領域全体が視体積にちょうど収まるように平行投影の設定を行います
(ビューポートと投影行列が設定されます。
x
, y
が Double.POSITIVE_INFINITY
の Vec2d
オブジェクトです。
x
, y
, z
すべてが
Double.POSITIVE_INFINITY
の Vec3d
オブジェクトです。
IAnimatableValue
のサブインターフェースと共に使用し、アニメーション可能なプロパティを宣言します。IArray
オブジェクトがラップしている生の配列を
IArrayPools
に返却します。
blendMode
で指定した描画モードの実装を、
program
のシェーダプログラムに置き換えます。
Resolution
クラスはレンダリング解像度を表します。Resolution
オブジェクトを生成します。
Resolution
オブジェクトのレンダリング解像度で引数 d
をスケールします。
Resolution
オブジェクトのレンダリング解像度で引数 size
をスケールします。
Resolution
オブジェクトのレンダリング解像度で引数 bounds
をスケールします。
Resolution
オブジェクトのレンダリング解像度で引数 vec
をスケールします。
Resolution
オブジェクトのレンダリング解像度で引数 vec
をスケールします。
Resolution
オブジェクトのレンダリング解像度で引数 array
の各要素をスケールします。
Resolution
オブジェクトのレンダリング解像度で引数 array
の各要素をスケールします。
programsClass
のクラスが持つものに全て置き換えます。
filter
で指定したタイプに設定します。
wrapMode
で指定したモードに設定します。
Size2i
クラスは、整数値による幅と高さで矩形領域のサイズを表現します。Size2i
オブジェクトを生成します。
Time
オブジェクトから引数 subtrahend
を引いた値を返します。
Time
クラスは時間を表現します。timeValue
と timeScale
の値を指定して
Time
オブジェクトを生成します。
timeValue
が表す値の単位です。
Time
オブジェクトが表す時刻におけるフレーム番号を返します。
Time
オブジェクトが表す時間を、秒単位の値で返します。
output
のテクスチャをフレームバッファの出力先とし、operation
の処理を実行します。
program
のシェーダプログラムを使用して operation
の処理を実行します。
program
のシェーダプログラムを使用して output.getBounds()
の矩形を描画し、output
に結果を出力します。
useShaderProgram(IShaderProgram, Collection, Runnable, int, IVideoBuffer, IVideoBuffer...)
useShaderProgram(IShaderProgram, Collection, IVideoBuffer, IVideoBuffer...)
Vec2d
クラスは、2次元空間上のベクトルまたは座標を表します。x
, y
の値を指定して
Vec2d
オブジェクトを生成します。
Vec3d
クラスは、3次元空間上のベクトルまたは座標を表します。x
, y
, z
の値を指定して
Vec3d
オブジェクトを生成します。
x
, y
の値を指定し、z
が 0
の
Vec3d
オブジェクトを生成します。
VideoBounds
クラスは、画像のサイズと2次元平面上での位置をカプセル化したものです。VideoBounds
オブジェクトを生成します。
VideoBounds
オブジェクトを生成します。
VideoBounds
オブジェクトを生成します。
x
の値です。
x
の値です。
y
の値です。
y
の値です。
z
の値です。
x
, y
が 0
の Vec2d
オブジェクトです。
x
, y
, z
すべてが
0
の Vec3d
オブジェクトです。
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